OSCでの展示ブース体制の確認について

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
ZABBIX-JPの田中です。

オープンソースカンファレンス 2017 Tokyo/Springの開催日が近づ
いて参りました。

開催日時は以下の日程です。

 3月10日(金) 10:00~18:00
 3月11日(土) 10:00~17:30

詳細は、以下のURLをご参照ください。
https://www.ospn.jp/osc2017-spring/

セミナーに関しては、「Zabbix 3.4の新機能」というタイトルで
03/11(土)の13:00から、私が発表させて頂く予定です。
https://www.ospn.jp/osc2017-spring/modules/eguide/event.php?eid=57

そこで、改めまして、ZABBIX-JPのブースで、Zabbixの紹介や問い
合わせに対応できるよう、今回もご協力頂きたいと思います。

OSC開催の両日で、お手伝い頂くことが可能な方は、ご連絡くださ
い。限られた日付や時間帯でも構いません。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
お疲れ様です。

返事遅れすみません!
金・土、ともに会社&家と調整中です。
少々お待ち下さい。

2017年2月24日金曜日 18時34分32秒 UTC+9 atanaka7:

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

今回は参加予定で調整をしてます。少なくとも金曜は行ける予定です。

あと、2015年、2016年に年末の忘年会でコミュニティサイトのタイトルを
「日本Zabbixユーザー会」へ変更した方が良いのでは、という話をしていて、
2016年の年始にこちらにメールは流していたのですが、そのままとなっていました。

「非公式で、サポートサイトではないよ」ということが少しでもわかりやすいようにというのが目的なのですが、
その後特に反対意見もなさそうですし、そろそろ実施しちゃおうかと思っています。

田中さん>
このメールに対して特に意見がなければ、サイト上は案内文を考えて掲載、
3月中か4月から変更ということで作業を進めようかと思っているのですが、
今回のOSCの発表でスライド1枚くらいでこの件をアナウンスできないですかね。

> ---
> このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」に登録しているユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんばんは。田中です。

> 今回のOSCの発表でスライド1枚くらいでこの件をアナウンスできないですかね。

スライド内に盛り込むようにしようと思います。

2017年3月3日 19:31 Kodai Terashima <kod...@gmail.com>:
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。

Daisuke Ikeda

to zabb...@googlegroups.com
皆さん お疲れ様です。
池田です。

返信遅れてすいません。
金曜はちょっと難しいのですが、土曜日は参加します。

よろしくお願いします。

haruyoshi chiyoda

to ZABBIX-JP運営スタッフ
皆さん、
千代田です。
土曜日少しお手伝いに行くよう調整中です。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。田中です。

明日からのOSCですが、現時点までで頂いたご連絡から、展示ブー
スは以下の体制になると考えています。

 3/10(金)
  田中、寺島さん
 3/11(土)
  田中、池田さん、千代田さん、(寺島さん)

 調整中:渡邉さん

他にもご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

ちなみに、3/11(土)13:00からのセミナーの申込者は、31名です。

Takeshi YAMANE

to zabb...@googlegroups.com
各位

お返事遅くなって申し訳ありません
ふりっぱぁ こと山根です

なんとか両日とも参加できることになりました
ブース常駐での対応も可能です

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
お疲れ様です!

今日から始まっているなかでの連絡で申し訳ありませんが、明日の土曜日は参加させて頂きます!

2017年3月9日木曜日 17時06分00秒 UTC+9 Takeshi YAMANE:
> [...]

haruyoshi chiyoda

to ZABBIX-JP運営スタッフ

家の用事(保育園イベント)終了後に移動しますので、申し訳ありませんが午後の着になってしまうと思います。

すいません。