秋のOSC東京について

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

OSC2019 Tokyo/Fallの出展申込が開始されたようです。
今回はどうしますか?

皆さんのご意見をお聞かせください。
また、セミナーで登壇したいという方がいらっしゃれば、ご連絡
ください。

よろしくお願いします。

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

どなたからもご意見等を頂けないようですが、出展するか登壇する
かご意見のあるかたはご連絡ください。

今週の水曜日が申し込み締め切りですので、今日明日にはご意見等
頂きますようお願いいたします。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
みなさん

すみません、返事遅れました。
土曜であれば参加可能です!!

登壇については、いつものとおり私はしない方向でお願いします。。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
あ・・・すみません。

スケジュール再確認したところ、両日ともに社員研修日でした・・・

2019年9月30日月曜日 20時20分57秒 UTC+9 わたなべはやと:

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
しののめです。

すみません、いろいろと多忙で返信遅れました…

両日対応可能ですー!
セッションとしては、RHEL/CentOS 8対応とかの話、いかがでしょう?
自分ができるかというとちょっとアアレですが…^^;

2019年10月1日(火) 15:47 わたなべはやと <battl...@gmail.com>:

> [...]
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/f8d15744-a480-4110-aa9d-28a1238899c1%40googlegroups.com にアクセスしてください。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

それでは、展示は2019年11月23日(土)のみにして、セミナーは、
RHEL/CentOS 8対応とサミットとカンファレンスからいくつかト
ピックをひろって紹介ということにしましょうか?

ちなみに、CentOS 8対応はQiitaにも書いておいたので興味のある
方はご参照ください。
https://qiita.com/atanaka7/items/837a94b5aad63a96aa1c

2019年10月1日(火) 16:41 Hiyou Shinonome <just.i....@gmail.com>:
> このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。
> [...]

Daisuke Ikeda

to zabb...@googlegroups.com
皆様、ご無沙汰しております。
池田です。

今回も自社でOSCは参加することになりそうなのでお手伝いは厳しそうです。
毎度ご協力できずすいません。。

サミットとカンファレンスのトピックの紹介は興味ある人多そうですね!

2019年10月1日(火) 16:54 Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/CAKhYU0E2%2BsGQxcg1uHHjMVba-NOUMW1PHxV0Hc47FDjqUFPvTA%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

今回は、両日対応可能とご連絡頂けたのがしののめさんだけでした
ので、11/23(土)のみの出展とさせて頂こうと思います。

セミナーに関しては、仮で私が登壇ということで申し込みはしてお
きますので、登壇したい方がいらっしゃればご連絡ください。

2019年10月1日(火) 20:12 Daisuke Ikeda <dai.i...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/CAJ6DU3G2pCvreTxdtz1eZCeryGjXd1wFJYiMFFxRPWqKHOnf%3DQ%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
田中さん

いつもありがとうございます。
23日のみ、承知しました!

2019年10月2日(水) 16:59 Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/CAKhYU0EbWXeE05BzEGoxf8McDAkWLgypBauLQGjjomDJy%2BbkOQ%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
すみません、寝坊しました><
11時頃に会場到着します。。。