Fwd: [OSC東京]2/22、23開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

OSC 2019 Tokyo/Springの申し込みが開始されたようです。

出展やセミナーの登壇をするかや、出展する場合は、出展内容に
関してご意見等をお聞かせください。

よろしくお願いします。

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

OSC 2019 Tokyo/Springの申し込みはどうしますか?

ご意見をお聞かせください。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
わたなべです。

ごぶさたしております。

金ですが、久しぶりに参加しようかと思います。
登壇は私はあまり考えていませんが、される方がいましたらバックアップはしたいと思います!

平成最後のOSC zabbixを盛り上げていきましょう!!

2018年12月17日月曜日 18時26分08秒 UTC+9 atanaka7:

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

現時点では、わたなべさんからしかご連絡を頂けておりませんが、
申し込みの締め切りが今日まででしたので、先ほど申込書を提出さ
せて頂きました。

サポートして頂ける方を土曜日に確保できるかわからなかったので、
展示は金曜日のみということで申請してあります。
土曜日もやろうという方がいらっしゃれば、変更して申請し直しま
すので、早めにご連絡ください。

セミナー登壇も仮で私が登壇すると申請してありますが、登壇した
いという方がいらっしゃれば、そちらもご連絡を頂ければと思いま
す。
また、セミナーの内容に関しても、こんな話を聞きたいとかご意見
があればお聞かせください。
現時点では、@ITで紹介したような新機能や自動化と他のツールと
の連携にも触れられたらと考え中です。

2018年12月21日(金) 1:09 わたなべはやと <battl...@gmail.com>:

---
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
みなさま

お疲れ様です、しののめ こと 板谷です。

金曜日、お手伝いに行けそうなので向かおうかと思いますー!

よろしくおねがいします。

haruyoshi chiyoda

to ZABBIX-JP運営スタッフ
皆様、
千代田です。

どうにも日程の調整が付きませんでした。

申し訳ありません。

2019年2月14日(木) 17:06 Hiyou Shinonome <just.i....@gmail.com>:
> このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。

Takeshi YAMANE

to zabb...@googlegroups.com
お世話になっております
ふりっぱぁ・山根です

~3月末で引越を進めておりまして、荷物整理・手続等、私事にて手一杯のため
今回のOSC春はお伺いすることができません

新居も都内なので、落ち着き次第、またお目に掛かれるかと思います
今回、申し訳ありません