IE8で再生できない

Ichihashi Yasuyuki

to youtube...@googlegroups.com
こんにちわ。

今制作しているサイトでYoutubeAPIを使っています。

IE9や他のブラウザではちゃんと表示できるのですが、
IE8だと表示できません。

URLを送るのでコードを見ていただけませんか?

誰か助けてください。。。

イチハシ

Yoshifumi YAMAGUCHI

to youtube...@googlegroups.com
イチハシさん

IE9や他のブラウザではちゃんと表示できるのですが、
IE8だと表示できません。
ちゃんと表示できないというのはどういう状況でしょうか。
スクリーンショットやログ等があれば手がかりもわかるかもしれませんが、
ちょっと思い当たりません。

Flash Playerのバージョン等確認してみてください。

やまぐち

Yoshifumi YAMAGUCHI
@ymotongpoo
http://www.google.com/profiles/ymotongpoo

2013/4/13 Ichihashi Yasuyuki <snow1...@gmail.com>

--
このメールは Google グループのグループ「YouTube API JP」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、youtube-api-j...@googlegroups.com にメールを送信します。