【再】【6/27締切】みなとRuby会議02スピーカー募集のご連絡

Visto 2 veces
Saltar al primer mensaje no leído

hidenori miyoshi

no leída,
21 jun 2015, 8:37:1521/6/15
a yokoh...@googlegroups.com
みよひでです。

先日、送信させていただきましたみなとRuby会議02スピーカー募集のご連絡ですが、
そろそろ締め切りが近いことから再送いたします。

皆様のご参加をよろしくお願いします。

---

Yokohama.rbに参加いただいている方にみなとRuby会議02開催のご連絡と
スピーカー募集のご連絡です。

来る2015年10月11日(日)に、みなとRuby会議02を開催することになりました。

そこで、Yokohama.rbに参加経験がある皆様を対象に、以下の要項で
みなとRuby会議02のスピーカーを公募いたします。なお、応募数が発表枠を
超えた場合は、スタッフによる審査を行い、スピーカーを決定いたします。

発表テーマは「生活発表会」です。Yokohama.rbに参加されているかたが、
普段興味を持って取り組んでいる技術的な活動について発表をお願いします。

みなさまの奮ってのご応募をお待ちしております。

【応募要項】
1)募集対象者
  Yokohama.rbに過去に一度以上参加したことがある人

2)募集締め切り
  2015年6月27日(土) 23:59

3)応募方法
  以下の情報を明記の上、みよひで(miyo...@gmail.com)にメールを
  送信願います。なお、メールのタイトルは
  「【みなとRuby会議02スピーカー応募】」
  としていただけると助かります。
   ・お名前(ふりがな)
   ・メールアドレス
   ・発表予定タイトル(仮)
   ・発表概要

4)採択結果のご連絡
  2015年7月12日(日)ごろ。採択結果にかかわらず、全員にご連絡いたします。

5) 問い合わせ先
  みよひで(miyo...@gmail.com
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos