来週 14日(水)から ET2012

大和田 健一

to yokohama-...@googlegroups.com
ET 2012 には 日本Androidの会 も出展します。
今年の展示は 横浜ロボ部 が担当します。
3日間ともブース番をしていますので、ご来場のさいにはお立ち寄りください。

16日にPF部関連の飲み会があるようですが。

15日のETフェスタも狙い目です。
詳しくは
http://www.android-group.jp/index.php?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2FET2012

---
大和田 健一 <ml.o...@gmail.com>