来年のPF部の活動について

l.b.

to yokohama-...@googlegroups.com

 村上です。

 前回の勉強会でもお話ししましたが、今の形態の勉強会だとそろそろ発表者/参加者の
集まりが悪くなってきている感があるので、どうしましょうかという相談をさせて頂きました。

 Androidがメジャーになったため、飽きがきた、また仕事でやるようになって話せないことが
増えているのではないだろうかといったところです。

 当日はプロジェクタに繋がらなかったため表示できませんでしたが、その際の資料が
です。

 勉強会の時にはスライド中のその3、"他のモバイルOSも対象にする"に賛同するという意見が
多かったです。

 ただ、参加出来なかった方の意見もお聞きしたく、何かありましたらこれにリプライ頂ければと。

 11/17(土)、12/22(土)はこれまで通りの勉強会を行いたいと思います。

 以上です。

l.b.

to yokohama-...@googlegroups.com

 村上です。

 スライド、誤って一部スライドを非表示にしていたので再アップロードしました。

 Tizenが非表示になっていたことに含みは無いです(笑)

 PF部とは直接の関係はありませんが、次回勉強会の前日の11/16(金)のET終了後に
せっかく横浜に組み込み関連のAndroiderが集まるので、ジンギスカンを食べようという
イベントやってます。

 カオスな集まりですが、もしお暇ならご参加ください。