第42回勉強会

l.b.

Sep 25, 2018, 7:01:30 PM9/25/18
to 横浜Android and モバイルOS プラットフォーム部

 村上です。

 連絡大変遅くなってしまいましたが、第42回勉強会を10/6(土) 13:00〜関内駅にて開催します。

 Made By Googleの少し前、技術書典の前々日です;。

 発表者募集中ですのでぜひぜひ発表お願いします。

 以上です。

egg

Oct 4, 2018, 10:26:52 AM10/4/18
to yokohama-...@googlegroups.com
PF部の皆様

えがわ@会場係です。

会場は神奈川中小企業センタービル
http://www.kipc.or.jp/about_kip/access/
の11階ミーティングルームです。
11階には案内板等を置いていませんので少々分かりにくいですが11階をグルっと回ってくれれば分かるかと思います。

プロジェクタはD-Sub、HDMIあります。
ネットはないので、お手数ですが各自ご用意ください。

何かご不明点などあればこのメールに返信するか、急ぎの場合は https://twitter.com/t_egg にメンションしてくださいませ。

また、2,3日ほど前、台風開けにパネルが落下して男性が亡くなったビルが当ビルの斜め向かいにあります。
今も警察などが周辺の道を警備しているようですので問題ないかと思いますが、
念のために、通行時に危険のないよう気をつけてお越し下さい。

EGAWA Takashi