第28回勉強会 & 勉強会対象OSを拡げます

l.b.

to yokohama-...@googlegroups.com

 村上です。

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

 勉強会ではお話ししましたが、今回より勉強会の対象をAndroidだけではなく、
Tizen/Firefox OS/Sailfish(MeeGo)/Mer/Open webOS/Plasma Activeなどの
モバイル向けOS等に拡げて開催します。

 第28回勉強会を1/27(日) 13:15〜 石川町駅にて開催します。

 Android以外のOSにも興味があって調べている方はぜひ発表をお願いします。
 もちろんAndroidの発表も大歓迎です。

 ATNDはhttp://atnd.org/events/35601です。
 懇親会のATNDはhttp://atnd.org/events/35602です。

 発表者は随時募集中です。

 いつもの通り、プロジェクタをまたよろしくお願いします。>横山さん

 以上です。