第41回勉強会

石田 伸吾

to yokohama-...@googlegroups.com
hermit4です。
MLの方に流れてなさそうな気がするので、ひっそりと流しておきます。

第41回勉強会が7/21(土) 13:00〜 ATNDされています。

https://atnd.org/events/97302

会場は、前回と同じく神奈川中小企業センタービル

http://www.kipc.or.jp/about_kip/access/

の11階のようです。

発表者もまだ募集中かと思いますので、気になる方は村上部長まで
お問い合わせ下さい。

egg

to yokohama-...@googlegroups.com
PF部の皆様

えがわ@会場係です。

2018/07/21 (土) 13:00からのPF部41回勉強会の会場は、
神奈川中小企業センタービル
http://www.kipc.or.jp/about_kip/access/
の11階ミーティングルームです。
11階には案内板等を置いていませんので、少々分かりにくいですが11階をグルっと回ってくれれば分かるかと思います。

プロジェクタはD-Sub、HDMIあります。
ネットはないので、お手数ですが各自ご用意ください。

何かご不明点などあればこのメールに返信するか、急ぎの場合は https://twitter.com/t_egg にメンションしてくださいませ。

EGAWA Takashi