Open SoC Android WG へのお誘い

大和田健一

to yokohama-...@googlegroups.com
PF部向きの話題だと思い、投稿します。

日本Androidの会では、Open SoC Android WG を発足しました。
リーダーは、鈴木直康さんです。
前職はソニーで Xperia の開発を担当され、現在は芳和システムデザインで Beacon の開発を担当されています。
Socionext社のARMチップを使用したCPUボードを開発して、Linux と Android を移植します。
移植やレビューを担当される方や、広報などのお手伝いを募集しています。
詳しくは、こちらへ

---
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>