ヤミ市出店者・関係者のみなさま
先日お願いした、アルスエレクトロニカへの応募の件ですが、
アンケートを昨日締めきり、結果が出ました!!
結果は、
31人から返答をもらい、
いいね! 25人
いくないね! 0人
どうでもいいね! 6人
ということで、返答もらったほとんどの方から「いいね!」をいただいたということで、
アルスエレクトロニカへの応募を進めたいと思います!!!!
コメントもアツいコメントを沢山いただき、感激しています。
ユニークなものをいくつかピックアップしました。
> トロフィーは次のヤミ市で売りましょう
トロフィーを売ろうという提案いくつかもらいましたw 売るしかねぇ!!!
> ちょうど後楽園ホールが借りれる金額ではないでしょうか
名案ですw 格闘技の聖地でのヤミ市開催アツい!!!
> 4月からの職場の内定いただきましたお仕事頑張ります!
がんばってください! ていうか、どうでもいいね!!
> いくしかねええええええええ!!!!!!!!
> やるしかねええええええええ!!!!!
> いきたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
↑
この人インターネットおじさんです。
今度はオーストリアにアップロードですねw
というわけで、
アンケートご協力ありがとうございました!
エントリー作業がんばります!!
そして、
これからも、ヤミ市をよろしくお願いします!!
あいぱすの誰かより