アルスエレクトロニカ応募アンケート結果

0 views
Skip to first unread message

ID PW

unread,
Mar 2, 2014, 12:22:54 PM3/2/14
to yami1_20...@googlegroups.com
ヤミ市出店者・関係者のみなさま

先日お願いした、アルスエレクトロニカへの応募の件ですが、
アンケートを昨日締めきり、結果が出ました!!

結果は、
31人から返答をもらい、

いいね! 25人
いくないね! 0人
どうでもいいね! 6人

ということで、返答もらったほとんどの方から「いいね!」をいただいたということで、
アルスエレクトロニカへの応募を進めたいと思います!!!!

コメントもアツいコメントを沢山いただき、感激しています。
ユニークなものをいくつかピックアップしました。

> トロフィーは次のヤミ市で売りましょう

トロフィーを売ろうという提案いくつかもらいましたw 売るしかねぇ!!!

> ちょうど後楽園ホールが借りれる金額ではないでしょうか

名案ですw 格闘技の聖地でのヤミ市開催アツい!!!

> 4月からの職場の内定いただきましたお仕事頑張ります!

がんばってください! ていうか、どうでもいいね!!

> いくしかねええええええええ!!!!!!!!
> やるしかねええええええええ!!!!!
> いきたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

↑ 
この人インターネットおじさんです。
今度はオーストリアにアップロードですねw


というわけで、
アンケートご協力ありがとうございました!
エントリー作業がんばります!!

そして、
これからも、ヤミ市をよろしくお願いします!!


あいぱすの誰かより
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages