第4回(そして第5回も)インターネットヤミ市への出店のお誘い

0 views
Skip to first unread message

ID PW

unread,
Jun 12, 2014, 12:14:09 PM6/12/14
to yami1_20...@googlegroups.com

※過去のヤミ市出店者連絡用MLに送っているためメールが重複していたらスミマセン...



過去にインターネットヤミ市に出店してくれた親愛なるみなさまへ



第1回、第2回を東京で、第3回をベルリンで開催し、ある偏った方面の方々に、ほとばしる熱いパトスを巻き起こしてきた「インターネットヤミ市」の第4回目の開催が決定しました!!


今度はその熱さをすこしクールダウンするかのように、北の大地 ― 北海道「札幌」での開催となりました!!!


日時は8月3日、なんとこの日は 8.3 = “ヤミ” 市の日!!

しかも、札幌のシンボルである「さっぽろテレビ塔」での開催です。

この時期、テレビ塔の足元は巨大なビアガーデンと化すので、涼しい場所でほろ酔いでインターネットという最高の夏になること間違いなし!!


そこで過去に出店していただいたみなさんに、先行して出店の募集を開始します!!

こちらよりお申し込みください↓

https://docs.google.com/document/d/1u6_Fff8Ic0ETCf3i-rRbaz0M6UJFk04scaFMKa9FgqA/edit


え!? 全然遠くないですよ!

この時期の安い飛行機(LCC)だったら6000円を切るチケットだってあるんですよ! 6000円なんてヘタしたらタクシー代ですよ!

例えばここらへんで検索↓

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

http://www.vanilla-air.com/jp


さらに、「インターネットおじさんと行く魅惑の札幌ヤミ市ツアー」みたいな企画の話もあるとかないとか?! 詳細は追って!


83838383838383838383838383838383838383838383838383838383838383838383


そして、第5回の計画が水面下で動いています。

なんと場所はベルギーの首都ブリュッセル!!


開催日時は9/28!!!ベルリンでテレビや新聞に取り上げられ、ある偏ったヨーロピアンに、ほとばしる熱いパトスを巻き起こしたインターネットヤミ市が再びヨーロッパに上陸!! ロッパのおともだちとまた遊ぼう!!


ベルギーと言えばビール。涼しい場所でほろ酔いでインターネットという最高の秋になること間違いなし!!


開催まではまだ時間がありますが、現地の前のめりなスタッフが先走りして募集を開始しました!!

こちらよりお申し込みください!

http://www.imal.org/en/page/internet-yami-ichi-brussels


8月の札幌、ちょっと先走りしている9月のブリュッセル、あなたならどっちに出店しちゃう?


というわけで、

また、現実空間で会えるのを楽しみにしています!!



インターネットヤミ市 実行委員会スタッフより



Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages