Eclipse Modeling 勉強会開催のご案内

atanaka

to xtext-us...@googlegroups.com
皆さん

Eclipse Modeling 勉強会の告知ページを atnd に作成しました。

話をしても良いとのオファーを頂いた大島さん、細合さん、そして参加を表明して頂いた皆さん、どうも有り難うございました。 類似の場はそれほど見当たらないと思いますので、自分も話をしてみたいと思われる方は遠慮なくご連絡ください。 楽しい情報交換の場にしたいと思っていますので、参加登録をお待ちしています。

田中

atanaka

to xtext-us...@googlegroups.com
皆さん

ご参考ですが、Eclipse Modeling に関する勉強会を12月7日に実施しました。 これは Xtext 限定ではなく、もっと広く Eclipse Modeling 技術の勉強や情報交換をしようというものです。

宜しければ参加をご検討ください。

atanaka

to xtext-us...@googlegroups.com
皆さん

Eclipse Modeling に関する勉強会を2月にまた実施します。 宜しければちょっとのぞきににいらして下さい。 model to model 変換をテーマにしようと思っています。 もし Xtend でモデル変換を試された方がおられれば是非参加をご検討ください。 簡単で構いませんのでお話を聞かせて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。

atanaka

to xtext-us...@googlegroups.com
皆さん

Eclipse Modeling に関する勉強会を実施します。案内は こちら です。よろしければのぞきにいらして下さい。Xtextの紹介をする予定ですが、これはXtextを全くご存じない方が対象です。もう一つの話題はグラフィカルDSL(GMF)ベースのBPMNツールについてです。皆さんのご関心次第ですが、そのうち本ユーザ会のミーティングもやりませんか?

田中