【開催告知】3月3日に勉強会を開催します!

kami_teru

Jan 16, 2012, 10:51:19 PM1/16/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
メーリングリストの皆さま

こんにちは。神谷です。
今、仕事でJenkinsを使ったビルド環境をウキウキしながら構築しています♪

さて、本題ですが、3月3日に勉強会を開催します。

内容はこれから検討となりますが、方向性としては、
特別編の飲み会で話のあった Jenkins メインで考えています。

皆様、ぜひご参加ください!

なお、場所は以下を予約しました。

施設:浪速区民センター
部屋:第4会議室(20名収容) 午前/午後
料金:\1500-
備考:円形配置の会議テーブル、移動不可

会場的に、この回は一般参加はなしで、
メーリングリストメンバー + メンバーが招待した人が対象かなーって思っています。

以上、よろしくお願いします。

P.S.
 特別編の飲み会でこの日!と話していた2月25日は、
私が個人参加している西日本アジャイルプロセス研究会の発表会と
重なってしまっていましたので、日を変えました。うっかりで、すみません。。。

Hirofumi Nozaki

Feb 20, 2012, 7:33:18 AM2/20/12
to xpjug...@googlegroups.com
のざきです。

次は3/3で良かったんでしたっけー?

神谷厚輝

Feb 20, 2012, 9:32:02 AM2/20/12
to xpjug...@googlegroups.com
神谷です。

> 次は3/3で良かったんでしたっけー?
そうですね、開催しようと思います。連絡できてなくてすみません。

次回、3/3は、2/11にやった内容をもう少し突き詰めるということを
やりたいと思っています。

つまりもう一度Jenkinsですが、前回の流れから考えると、
半分以上はGitの活用の話になるかもしれません。

しかし、全部それだと面白くないので、TDDに取り組むチームと、
CI(Jenkins+Git)に取り組みチームに分けてやるといいかもーと思っていたりします。
人数が集まれるかどうかというのもありますが・・・

のざきさん、皆さん、いかがでしょう?