ふりかえり報告&第1回問題発見ミーティングの日程調整(再)

かみや(kami_teru)

Apr 24, 2012, 9:26:25 PM4/24/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
devst勉強会メーリングリストの皆さま

こんばんは。神谷@世話役です。

延期としておりました「第一回問題発見ミーティング」、
再度日程調整をさせていただきます。

参加を考えられている皆様、そしてこれまで参加出来なかった方もWelcome!
以下の日程調整のページにて、予定の登録をお願いします。
※前回のURLから変更になっておりますのでご注意ください!

【調整さん:devst! 七夕に向けて!!第1回問題発見ミーティング】
http://chouseisan.com/schedule/List?h=3be783fdfa4727627c3f38e46429c939

※場所は日が決まってから決めますが、 大阪駅前第2ビルあたりか、淀屋橋の弊社が候補地です。
よろしくおねがいします♪

かみや(kami_teru)

Apr 29, 2012, 12:21:04 PM4/29/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
devst勉強会メーリングリストの皆さま

こんばんは。神谷@世話役です。
次回のdevst勉強会:問題発見ミーティングの日程調整へのご回答ありがとうございました。
日程を以下のように決定しましたのでお知らせします。

<開催概要>
開催名:【devst勉強会】第1回問題発見ミーティング
日 時:2012年5月9日(水) 18:30~
内 容:「3/31 実践型XP一日体験」のフィードバックから問題点を発見し次回までの行動を決める
場 所:株式会社ブレイン(御堂筋線淀屋橋駅)
地 図:http://www.kk-brain.jp/company-1.html

内容は前回も書いたとおり、、、例えば、
・サーバ負荷が高かったから・・・軽量なものにする?
・仕様伝え忘れないように・・・最初から見えるところに組み込んでおく?
など、勉強会らしく、問題点を解決する技術を探求していく形にしたいなーと思っています。

またこの結果で次に取り組んでゆく技術も決まっていきますので、
興味ある方はぜひ是非参加していただきたいという想いです!

参加される方は次のページへの予定の登録お願いします。
(登録済みの方は変更があれば更新お願いします♪)
【調整さん:devst! 七夕に向けて!!第1回問題発見ミーティング】
http://chouseisan.com/schedule/List?h=e319ab5b5d0b64a3821f5b098e13604c

以上、よろしくお願いします♪

かみや(kami_teru)

May 8, 2012, 5:43:04 AM5/8/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
devst勉強会メーリングリストの皆さま

こんばんは。神谷@世話役です。
明日は予定通り、devst勉強会:問題発見ミーティングを開催しますので
参加可能の方はよろしくお願いします。

[...]

なお到着されましたら、神谷の携帯へコールください。
カミヤ 080-1414-7252