「特別編 -学べ、Git! - SCMBootCampコラボ企画」のレポート公開のお知らせ

kami_teru

Jan 21, 2012, 12:16:47 PM1/21/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
皆さん

こんにちは、神谷です。

先週土曜日に開催しました「特別編 -学べ、Git! - SCMBootCampコラボ企画」について、
レポートとしてまとめたものを公開しましたので連絡します。

次のページです。
当日にやったGitコマンドも頑張って書いてみましたので、ぜひご覧ください♪(^^;
https://sites.google.com/site/xpjugwestt/gijiroku/20120114

※Gitコマンド、もしウソを書いていたらご連絡ください(汗

以上です。