来週3月3日、勉強会を開催します!

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
メーリングリストの皆様

こんばんは。神谷です。
来週3月3日、勉強会を開催したいと思います!

内容は、前回2/11の内容のフォローアップ編と位置づけ、
Jenkinsの使い方に焦点を当てた進め方を行います。
TDDのテストを書き、Jenkinsでテストの成否や結果のチャートを確認しましょう!
特に、今回は前回の内容の範囲で、基本的なところに重点を置いて進めますので、
前回終わりきれなかった方、復習がしたい方、残念ながら参加できなかった方も、
ぜひお越しください。

また、裏では、前回未完成のPre Tested Commitの実現に向けた構成の
まとめも、こっそりやりたいと思っていますので、
こちらで手伝っていただける方がいらっしゃいましたらお願いします。

さぁ、とはいえ告知が遅れまして、もう来週・・・。
それでもご都合がよければぜひ、ご参加ください!
出欠は以下から。
次のアドレスを開いて、出欠を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PCから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=50ad3bb51d50779db
[携帯電話から] http://bit.ly/AvHNa4

場所は次のとおり。
施設:浪速区民センター
部屋:第4会議室(20名収容) 午前/午後
備考:円形配置の会議テーブル、移動不可

なお今回は、午前参加が少ない場合には、
午後のみでの開催に変更させていただく可能性があります。

以上、よろしくお願いします。

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
メーリングリストの皆様

こんばんは。神谷です。

来週3月3日、勉強会を開催しますが、
実施予定の内容をサイトにまとめましたのでご紹介します。
https://sites.google.com/site/xpjugwestt/theme/play
※まだ一部書ききれていない箇所もあります

GitとJenkinsを用い、Pre-Tested-Commitを実現する構成を題材に、
Jenkinsの設定方法を確認していく内容になりました。

ご興味ある方、前日まで参加登録は可能ですので、よろしければご参加ください。

▼出欠確認▼