XPJUG関西の総会セミナーのご案内

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
こんばんは、かみやです。

のざきさん、Jenkins勉強会のご案内ありがとうございました!(私も申し込みました♪
さて、こちらもdevst主催ではないですが、devstの母体「XPJUG関西」のセミナーのご案内です。

来る7/14(土)、XPJUG関西の、年に一度の総会セミナーが開催されます。
今年は「エクストリーム・プログラミング入門」ということで、
西代表に自ら、ご講演していただけます!

日時:2012年07月14日(14:00 ~ 17:00)
参加費:無料
申込み:http://kokucheese.com/event/index/43823/

「入門編」のため、アジャイル開発初心者の方を対象とした内容となります。
アジャイルや、XPの基礎知識を知ることができる絶好のチャンスです。

是非、ご参加下さい!
よろしくお願いします。