6/12(火)18:30 一緒にチャレンジしたい方を募集!(Jenkins)

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
Developer's Test勉強会の皆様

こんばんは、世話役の神谷です。

急ですが、6/12(火)の18:30から、大阪・淀屋橋にてJenkins関係の勉強会をやります。
勉強会といっても何か教えられるものがあるわけではなく、
課題があるからちょっと集まってやってみよう!なノリです。

今回の課題は
 「高負荷に耐えられるjenkinsの構成を実現する(AWS編)」
です。

AWS(Amazon Web Service)上で複数のJenkinsを連携させ、
複数のビルドがサクサク動作するようにしてみよう!という試みをやりますので、
ご興味がある方はぜひぜひご参加ください。

参加登録はこちらから↓↓↓
http://atnd.org/event/devst612

よろしくお願いします♪

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
すみません、ATNDのイベント設定を失敗していました。

参加登録用のページを作り直しましたので、参加される方はこちらのURLでお申し込みください。
http://atnd.org/event/devst0612

※devst612がdevst0612に変わっているので注意してください。

よろしくお願いします♪