【報告】6/12 高負荷に耐えられるjenkinsの構成を実現する(AWS編)

かみや(kami_teru)

Jun 16, 2012, 12:56:42 PM6/16/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
こんばんは、神谷です。

6/12 に開催しましたプチ勉強会
「高負荷に耐えられるjenkinsの構成を実現する(AWS編)」について、
やってみた内容をGithub内のページにまとめました。
興味ある方、ぜひ参考にしていただければと思います。
https://github.com/devst/devst_nakamozu/wiki/_pages

なおAWSの構築は、devstサイトの次のページをご参考に・・・
https://sites.google.com/site/xpjugwestt/theme/aws-ec2

以上、報告でした♪