【募集】8/18(土) devstワークショップ「Touch the Jenkins!」開催!

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
Developer's Test勉強会の皆様

こんばんは、世話役の神谷です。

来る8/18(土)、
ワークショップイベント「Touch the Jenkins! Lv1/Lv2」を開催いたします。

午前/午後の2部構成で、Jenkinsをあまり触ったことがない方も、
これから本格的な運用を目指される方も、学んでいただける内容となっています。

興味ある方はぜひご都合を調整頂き、参加していただければと思います。

参加登録はこちらから↓↓↓
http://connpass.com/event/791/

よろしくお願いします♪