メーリングリストを退会します

fishiiiii

Feb 29, 2012, 9:13:21 AM2/29/12
to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
いしいです。
Googleのプライバシーポリシーの変更を受けまして
情報弱者の私はGoogleアカウントを削除することにしました。
メーリングリストのアカウントとサイトの編集権限も失います。
当面はyouRoomを連絡手段として引き続き勉強会に参加させてください。
よろしくおねがいします。

神谷厚輝

Feb 29, 2012, 10:14:16 AM2/29/12
to xpjug...@googlegroups.com
いしいさん

メーリングリスト退会の件、youroomを連絡手段とする件、
承知しました。

これからもどうぞよろしくお願いします!