【募集】9/19(水) 継続的デリバリー読書会を開催!

かみや(kami_teru)

Sep 6, 2012, 12:30:10 PM9/6/12
to xpjug...@googlegroups.com
Developer's Test勉強会の皆様

こんばんは、世話役の神谷です。

来る9/19(水)、 大阪・福島区民センターの和室を借りて、
継続的デリバリー読書会を開催いたします。

システムを作られている方全員にお勧めしたい書籍ですが、
Jenkinsや継続的インテグレーションに興味をもたれている方には
特にお勧めしたい一冊です。

この機に、継続的デリバリーの内容について理解を深め合ってみませんか?
※ 継続的デリバリーの詳細は、申し込みページのAmazonへのリンクからどうぞ。

なお、第1回開催までの日数がわずかですので、読めていなくても構いません。
これから読むぜ!という意気込みがあればOKとしますのでお気軽にご参加ください。

参加される方はお申し込みをお願いします↓↓↓

よろしくお願いします♪