3/31 実践型XP一日体験 ふりかえり&次回計画Mの日程調整です

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
devst勉強会メーリングリストの皆さま

こんばんは。神谷@世話役です。
3/31の「実践型XP一日体験」、お疲れさまでした!

さて、1週間置いてしまいましたが、忘れないうちに、

 【ふりかえり&次回計画】

のためのミーティングを開催したいと思います!
よりよい次回へのステップとして、しっかりとふりかえりましょうっ!
(KPTをやるつもりです)

この呼びかけの対象は主に、準備または当日に参加いただいた方ですが、
次回計画に関わりたいと思われる方も歓迎しますので是非ご参加ください♪

つきましては、以下のサイトに日程調整のページを作りましたので、
参加を考えられている皆様、予定の登録をお願いします。
【ちょー助:3/31 実践型XP一日体験ふりかえり】
 [PCから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=da6b944a86da7b8d1
 [携帯電話から] http://bit.ly/Il4jij

なお、場所は日が決まってから決めますが、
大阪駅前第2ビルあたりか、淀屋橋の弊社が候補地です。
あと、終わったら軽くいきましょう♪

では、よろしくおねがいします。

Makoto Morita

to xpjug...@googlegroups.com
神谷さん、こんばんは。
森田です。

パスワード入力が必要みたいですが、どうしたらよろしいでしょうか?
(「こくちーず管理画面と同じです」と書かれています)

--
Makoto Morita

Hirofumi Nozaki

to xpjug...@googlegroups.com
パスワード無しでいいんじゃないですかねー?

一応、11日以降の平日夜18:30-21:00予定になってます。
(私は若干遅れていくことになると思います。)

次回につなげるためにも、是非是非。

かみや(kami_teru)

to Developer's Test 勉強会 (XPJUG関西 分科会)
おぉぉ、皆さん、ごめんなさい。
あのパスワードは皆さんにお知らせしていなかったのでした。うっかり。

> パスワード無しでいいんじゃないですかねー?
ですね!

パスワードは解除してありますので、皆様ご登録ください。
森田さん、そして既にアクセスしていただいた方、
お手数をおかけしましてすみませんでした。

遅れての参加もOKですので、よろしくお願います♪

On 4月9日, 午後8:49, Hirofumi Nozaki <noza...@gmail.com> wrote:
> [...]
> (私は若干遅れていくことになると思います。)
>
> 次回につなげるためにも、是非是非。

いろいろと勘違いしてました。。。
(ちょー助じゃなくて「こくちーず」。なにをどうやって勘違いしたのか・・・)

いまのところ全部大丈夫ということで登録しました。