4/19 実践型の勉強会を始めます!

かみや(kami_teru)

to xpjug...@googlegroups.com
メーリングリストの皆様

こんにちは、世話役の神谷です。

devst勉強会では昨年秋より「継続的デリバリー読書会」を開催してまいりました。
これは知識を蓄えなおすフェーズとして、とても有意義な時期であったと考えています。

そしてそのフェーズもひと段落しましたので、いよいよ
知識を実践に結びつけるためのフェーズに移行します!

つきましては、4/19(金)を皮切りに、以下の勉強会を開催してまいりますので
皆様にお知らせいたします。

継続的デリバリーを読んだ事がない方でも参加可能!です。
皆さんの経験が集まれば集まるほど、より有意義な勉強会になりますので、
ご興味があればぜひご参加をご検討ください。

【開催概要】
「現場導入のために継続的デリバリーを自習する勉強会」
 日時:2013/4/19
 場所:大阪富国生命ビル26階 (Yahoo! JAPAN 大阪 様)

以上、よろしくお願いします。