【ご案内】CHANGE WORK 「IT技術者の働き方改革」セミナー

Akiya Mizukoshi

Aug 18, 2017, 2:39:31 AM8/18/17
to xp...@googlegroups.com
XPJUGメーリングリストの皆さま
アジャイルプロセス協議会の水越と申します。
イベントの告知をさせてください。

9月2日(土)にアジャイルプロセス協議会の主催イベント
『CHANGE WORK 「IT技術者の働き方改革」セミナー』を開催します。

書籍「ジョイ・インク」を翻訳した安井氏・川口氏、
東京から愛媛に移って働いている懸田氏、
TOC理論で働き方改革を行なっている岸良氏に講演をしていただきます。
会場からの質問に講演者が答える時間もあります。
IT技術者の働き方を考える有意義な一日を過ごしてみませんか?

CHANGE WORK 「IT技術者の働き方改革」セミナー

■概要
インターネット技術の進化や仕事に求められるものが変わってきた現在、働き方も変わってきている?
アジャイルプロセス協議会とともにIT技術者の働き方を考える有意義な一日を過ごしてみませんか?
月曜日から仕事がより楽しみになるかもしれません。

■日時
2017年9月2日(土) 13:15開場

■場所
クオーツギャラリー
地図:http://quartztower.com/access/
・JR渋谷駅 東口より 徒歩約7分
・地下鉄渋谷駅 渋谷ヒカリエ方面出口より 徒歩約5分

■セッション
13:50-14:25
 安井力氏
 川口恭伸氏(楽天株式会社)
 ジョイ・インク 役職も部署もない全員主役のマネジメント
14:30-15:05
 懸田剛氏(ゼンソー代表/Agile459代表) 愛媛で考えた『私のイキカタマニフェスト』
15:20-16:20
 岸良裕司氏(ゴールドラット・コンサルティング・ジャパンCEO)
 ゆとりを創りながら生産性を劇的に向上させる全体最適のマネジメント理論TOC
16:40-17:30
 岸良裕司氏、懸田剛氏、安井力氏、濵勝巳氏
 パネルディスカッション

■参加料:
一般:1,000円(会場払い)
アジャイルプロセス協議会会員:無料

■申し込み
https://connpass.com/event/63147/

■主催
アジャイルプロセス協議会

みなさまのお申込みをお待ちしております。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加下さい。