いろいろこまかく更新しました

Masato Hashimoto

to xfce-u...@googlegroups.com
こんばんは橋本です。

Tx ←→ git.xfce.org 翻訳の適用の確認も兼ねて、複数のパネルプラグインとかの
翻訳を更新しました。

従来の xfce での POTFILE レススキームが適用されてないせいで .po ファイルの更新が自動化
されていなかったパッケージが今回の移行ですべて露見したようなので、それによって確認された
未訳が存在するパッケージの .po ファイルを更新しました。
複数あるのと、瑣末な修正なので具体的な修正内容はコミットログを確認してください。
クリティカルなものではないはずです。

これまでの作業である程度わかっていましたが、現状、.po ファイル内での冗長的な
記述(ファイル内に追記された翻訳者による翻訳者のためのコメントなど)は、Tx 上で
華麗に削除されるのかな。少なくともファイルの先頭のコメントのコピーライトあたりは
シカトされるようですね。
いろいろめんどくさいです。

そんなこんなのと共に、先日お知らせした複数形の扱いのバグトラッカーへの報告
に対するレスポンスが1週間以上たってもないとか、だんだん Tx が嫌いになりそうです。

とりあえずお知らせまで。
--
HASHIMOTO, Masato