OSC2008Tokyo/Fall 参加募集開始の告知

Tom Hayakawa

to XOOPS Cube Developers Group Japan
Tomです。
OSC2008Nagoya に参加された方々、どうもありがとうございました。

10月のOSC2008Tokyo/Fall での参加募集が開始しております。
適当な告知場所が見つかりませんので、このMLに投げさせていただきます。

以下、OSCのMLより転載です。
<オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Fall>

▼開催日
10月3日(金)10月4日(土)
10:00~18:00

▼会場
大田区産業プラザ(PiO) (東京都大田区・京急蒲田駅徒歩3分)
http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

▼OSC2008 Tokyo/Fall イベントウェブページ
http://www.ospn.jp/osc2008-fall/

▼ミニセミナー枠について
展示会場に、10分間のミニセミナー枠を設けました。
セミナー、展示ブースへの誘導などにご活用ください。

▼景品のご提供について
総合受付にて、クジ引きをします。
景品をご提供いただける方で、景品画像をいただければ、
トップページに掲載させていただきます。

申込フォームを添付いたしました。

お申し込み期限は【8月29日(金)】とさせていただきます。
参加を予定しているグループはお早めにお申込ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社びぎねっと
事務局 長石 理沙 (naga...@Begi.net)

〒154-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462

「申込フォーム」については、僕、若しくは びぎねっと までお問合せください。

以上です。