先月の国内 XOOPS Cube 情報ひとまとめ - 2009年2月

minahito

to xcube-...@googlegroups.com
minahito です。

プロジェクトウェブサイトに
先月の国内 XOOPS Cube 情報ひとまとめ2月ぶんを掲載しました。

2月はネタが多く、とんでもない量になりそうだったので、
小ネタ系は泣く泣く削ったのですが、それでも十分なボリュームがありますので、
「2月はぜんぜん XC 関連のウェブサイト巡回してねぇ!」
という方はぜひどうぞ。

http://xoopscube.sourceforge.net/ja/index_files/30fe3b124a82146664f3bb4d65ab6895-27.html

モジュールリリース情報は itv さんの xoopscube.jp への投稿からいただき
ました。ありがとうございました。 m(__)m

それと、Twitterユーザー向けに Grazie M Cubson 氏がとりまとめ活動を
行っていますので、こちらもお勧めです。人によってはRSSフィードより
便利かも...

http://twitter.com/cubson/

--
minahito (mina...@gmail.com)