delegete を途中で止める

zanjibar

to XOOPS Cube Developers Group Japan
質問ですみません。

ユーザモジュールをハックして、NetCommons のユーザ情報をそのまんま使おうと思っています。
そのときにあったらいいなと思う機能がありました。
delegete は、登録されているのは全部実行のようですが、機能完全切り替えのときには、その処理が
おわったら他のdelegete 登録の機能は使いたくないのです。
そういった切り替えは可能でしょうか?

龍司さんによると、delegete 登録内容を変更してしまえばいいとのことなのですが、もうちょっと
スマートな方法はありそうな気がしたので質問させてもらいました。