WordPress 4.9 日本語版

Seisuke Kuraishi

to wp-j...@googlegroups.com
WordPress 4.9 日本語版パッケージをビルドしました。

https://ja.wordpress.org/builds/ja/branches/4.9/wordpress-4.9-ja.zip

お時間のある方は、内容・動作の確認をお願いいたします。

なお、リリース直前に投稿エディター周りの修正がありましたので、念のため、WP Multibyte patch 有効化状態で、投稿エディターのリンク挿入機能の既存コンテンツのインクリメンタルサーチが2文字から動作するかも確認していただけたら助かります。

--
Kuraishi

Seisuke Kuraishi

to wp-j...@googlegroups.com
Twenty Fifteen、Twenty Seventeen、Akismet Anti-Spam の翻訳に抜けがありましたので、修正したものを再度パッケージ化しました。

https://ja.wordpress.org/builds/ja/branches/4.9/wordpress-4.9-ja.zip

引き続きお願いいたします。

--
Kuraishi

Odyssey Eightbit

to wp-j...@googlegroups.com
slack とかぶりますが、こちらにも。

@tenpura さん

Mac の電池が切れてしまったので、日本語トラックバックのテストだけやり切れませんでしたが、残りのテストはすべてOKでした。
インクリメンタルサーチも2文字でちゃんと動作しています。

WordPress 日本語版作成チーム
http://groups.google.com/group/wp-ja-pkg?hl=ja
http://ja.wordpress.org/about-wp-ja/

---
このメールは Google グループのグループ「WordPress 日本語版作成チーム」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには wp-ja-pkg+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Seisuke Kuraishi

to wp-j...@googlegroups.com
リリースしました。

https://ja.wordpress.org/wordpress-4.9-ja.zip

おでさん、テストありがとうございました!

--
Kuraishi