4.9 リリース担当について

Seisuke Kuraishi

to wp-j...@googlegroups.com
バージョン 4.9 のサイクルが例外的に長引いておりますので、
次の 4.9 マイナーバージョン以降のリリース担当をどなたかお願いできないでしょうか?
ご検討をお願いいたします。

--
Kuraishi

Naoko Takano

to wp-ja-pkg
> 次の 4.9 マイナーバージョン以降のリリース担当をどなたかお願いできないでしょうか?

こちらの件ですが、パッケージ作成以外のタスク(ブログ翻訳その他)でしたら担当お手伝いさせていただきますが、いかがでしょうか?

---
Nao
> [...]
> http://ja.wordpress.org/about-wp-ja/
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「WordPress 日本語版作成チーム」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには wp-ja-pkg+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Seisuke Kuraishi

Naoさん

それでは、リリース記事の翻訳と公開をお願いいたします。

助かります。ありがとうございます。

--
Kuraishi