中級オンラインセミナーのご案内

Terry Saito

to wild...@googlegroups.com
皆さま、こんにちは
Terry Saitoです。

早速ですが、先日行いましたWildLight初級セミナーに引き続き、オンライン中級セ
ミナーを以下の日程で開催いたします。

日時:2月28日(日) 14:00~16:00
開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
参加方法:自由参加といたします(事前登録は不要です)
参加費用:投げ銭方式といたします。(
https://wildlight.blog/support_wildlight/ )

※接続先URL情報および資料のダウンロードURLは、開催日前日までに、当メールマガ
ジンにて配信いたします。
※誠に申し訳ありませんが、Zoom接続のサポートは行いません。

今回の中級セミナーでは、次のような内容を予定しています。
(当日までに変更する可能性があります)

1)ワイルドカードの基本を覚える
2)WidLight特殊コマンドを知る
3)翻訳への活用方法
 ・翻訳事前準備、翻訳、翻訳チェック、体裁
4)作業の省力化、自動化

●事前アンケートのお願い●
皆様の抱える問題をWildLightで解決できないか検討したいと思います。
解決可能なものは、セミナー当日に実例として紹介したいと考えています。
以下のURLからご回答ください
https://forms.gle/RHQqtuJizBRWtoeZ8

皆様にご参加を楽しみにしております。

※当メールマガジンの転送・転記はご遠慮ください。