みなさま、こんにちは

Terry Saito

to wild...@googlegroups.com
みなさま、こんにちは

Terry Saitoです。

この度はWildLightメールマガジンにご登録いただきまして、ありがとうございまし
た。
テスト配信を兼ねまして、ご挨拶を。

当メールマガジンは、ワードアドインマクロ「WildLight」のバージョンアップ情
報、裏技、TIPS、そしてセミナー開催情報を配信していきます。
みなさまのお仕事に役立つ情報になればと願っています。

WildLightに関する質問や提案は、以下のURLからお送りください。
https://wildlight.blog/about/

■WildLight中級オンラインセミナーについて
 本日夜に、当メールマガジンにてご案内する予定ですので、しばらくお待ちくださ
い。

【セミナー準備部屋】
 中級セミナーは「ワイルドカード」が肝になるのですが、毎回、どう伝えれば良い
のかで頭を悩ましています。今回はオンラインセミナーという性質上、東京ほんま会
のように手取り足取りお伝えするということができず、さらに難度が上がります。
 あまり詰め込み過ぎず、ディテールに時間を割いた方がいいだろうと方針を定めて
いますが、さてはて、どうなりますことやら。
参加者の方は、PCを準備して、自分で操作しながら話を聞くのが良いかもしれません
ね。

では、次号をお待ちください。