Re: [wiiremote] Fwd: スタッフの方の氏名

William Akihiro Sayama

to mats...@dcaj.or.jp, shi...@mail.com, loil...@hotmail.com, wiir...@googlegroups.com
松原さん、白井さん、平野さん
スタッフ各位

連絡が遅くなって申し訳ありません。
WiiRemoteワークショップのボランティアスタッフとして参加させていただきます。

フルネームは
「William Lidderdale (ウィリアム リデデール)」
です。

どうぞよろしくお願いします!

William Lidderdale

2009年10月19日18:08 shirai@mailcom <shi...@mail.com>:

しらいです

平野さん、
芳野さん、リデレールさん、吉村さんのフルネームをとりまとめてDCAJ松原さんに今日中にお伝えいただけますか?

直接連絡いただいてもかまいません>各位
その際、Ccで白井&平野さんを入れてください、宜しくお願い致します。

今、会場準備でPCの前にいられないのですがDCEXPO

From: <shi...@mail.com>
to William Akihiro Sayama, shi...@mail.com, loil...@hotmail.com, wiir...@googlegroups.com
William Lidderdale 様

 ありがとうございました。
24日、当日よろしく御願いします。