明日のタイムスケジュールについて

dandelion

to wiir...@googlegroups.com
しらいさん,ワークショップ関係者各位

ボランティアスタッフの吉村です.
お世話になっております.

本日のワークショップの準備が仕事の都合で参加できておらず,
申し訳ありません.もし,当日までに可能な作業や
持参すべきものがありましたらご連絡ください.
#ノートPC,wiiリモコンであれば1つずつ持参可能です.
#加速度センサがついている同列のデバイスとしてiPod touchも持参できます.

また,明日のタイムスケジュールについては,
下記ファイルの記載通りという認識でよいでしょうか?
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AnTMSWuzne_adGlYTmNmcTdvNjVvazByZlpndy1nRkE&hl=ja&invite=CLeameMK

当日の集合場所,集合時間が決定しておりましたらお教え頂ければと思います.

以上,よろしくお願いいたします.

Yasuhiro YOSHIMURA

mail: dandel...@gmail.com
blog: http://www.atinfinity.info/blog/
twitter: http://twitter.com/dandelion1124

平野 実花

to wiir...@googlegroups.com

WiiRemote平野です。

本日の準備はボランティアさんは仕事しなくても大丈夫ですよー。気にしないでください。

以下のリンクですがどう見てもタイムスケジュールではありませんので参考にしないようにお願いします。
明日ですがボランティアスタッフはお昼ごはんを用意して頂いたのでそれを食べれる頃合いの時間に来て頂ければよいと思います。
ですので正午に一度未来館の7階にいらしてください。

当日ですが、15時スタートとなりますのでそれより前にお客さんがいらっしゃります。
ですので現場には14時くらい集合という感じでよろしいでしょうか。

*****************
東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
平野実花<loil...@hotmail.com
*****************

> Date: Fri, 23 Oct 2009 18:37:40 +0900
> Subject: [wiiremote] 明日のタイムスケジュールについて
> From: dandel...@gmail.com
> To: wiir...@googlegroups.com

Akihiko SHIRAI

to WiiRemote
しらい@未来館7階会議室2です。
連絡滞っててスミマセン

原さん、尾崎さん、木村さん、平野さん
それからDCAJ松原さんのおかげで準備も上々
楽しいワークショップになりそうです。

明日の集合時間ですが、
講演者+ボランティアの皆さんは
午前中9時から会場に入れます。
遅くとも13時に控え室(下に詳細)にお集まりください。

以下、白井の流れです。

8時 7階イノベーションホールで4Kデジタル映像祭の準備
11:00-11:45 4K「塵芥集」の講演
12:00ごろ (上記4K片付き次第)7階会議室2(WS会場)に集まる
13:00 7階講師控え室(5)に集合 弁当でます
※講師控え室(5)は7階中央、未来CANホールの近く
15:00-17:00 ワークショップ本番
講師/書籍紹介 10分
各グループに分かれて 1時間制作
各Gで作品発表共有・クロージング 20分
閉館時間ですが緩やかに退出。
17:30 反省会→終了

とりいそぎ、以上のような流れになっております。

なお、参加者は20名満員御礼!
構成も半分ぐらいは家族連れです。
下は5歳。13歳のHong君という小学生単独参加もいるようです。

以下、

上記漏れあれば
よろしくフォローお願いいたします>平野さん

USTREAMで中継、よろしくお願いいたします>尾崎さん原さん

WiiRemoteが足りないので、お持ちの方は、ご持参願います。

とりいそぎ。

平野 実花

to wiir...@googlegroups.com
平野です。

以下の内容についてですが多分ボランティアさんは場所がわからないと思います。
当日昼ぐらいに携帯に出れるようにしますので私に連絡をください。攫いに行きますb

> Date: Fri, 23 Oct 2009 06:25:43 -0700
> Subject: [wiiremote] Re: 明日
のタイムスケジュールについて
> From: akihiko...@gmail.com
> To: wiir...@googlegroups.com

Yasuhiro Yoshimura

to wiir...@googlegroups.com
吉村です.

しらいさん,平野さん,お忙しい中スケジュールの
詳細ありがとうございました.

未来館の7階には何度か行ったことがあるので
集合場所は(たぶん)大丈夫です.
正午に7Fに向かいたいと思います.

下記URLの7Fマップが参考になりそうですね.
http://www.miraikan.jst.go.jp/guide/floormap/

また,念のため連絡先をお知らせします.
携帯:09057270066

> WiiRemoteが足りないので、お持ちの方は、ご持参願います。
WiiRemoteを一つ持参したいと思います.

明日はよろしくお願いします.

shirai@mailcom

to wiir...@googlegroups.com
吉村dandelionさん、

お仕事お疲れさまです。
明日よろしくお願いします。

Gr1 尾崎さん オザプトンneo&リデレール君
Gr2 原さん&芳野さん
ChunChunSimplefied
Gr3 白井&小坂&吉村さん processing初学者
Gr4 木村&平野 processing中上級者

Processing編は
ベースは木村さんのWiiSnow3をベースにします。

芳野 光樹

to wiir...@googlegroups.com
皆様

お疲れ様です。
平野様、ご配慮ありがとうございます。
今晩は、ボランティアスタッフの芳野です。
processingは始めたばかりで技術的にはあまりお役に立てませんが、勉強できたらと思い参加させていただきます。

人と話すのが好きなので、どんなお客様がいらっしゃるのか、とても楽しみです。

明日ですが、私は12:30まで三鷹の大学にて授業があるので、そちらが終わり次第急行します。
到着は大体14時ころになると思います。

頑張ります。
宜しくお願い致します。

芳野光樹

From: loil...@hotmail.com
To: wiir...@googlegroups.com
Subject: [wiiremote] Re: 明日のタイムスケジュールについて
Date: Fri, 23 Oct 2009 22:30:47 +0900

平花

to WiiRemote
平野です。

とりあえず現場に着きました。
ボランティアさんと誰かの忘れ物のスタッフ証を預かっていますので会場にいらしたら声かけてください。

追伸;ペプシあずきはまずー。