Fwd: スタッフの方の氏名

shirai@mailcom

to wiir...@googlegroups.com, loil...@hotmail.com
しらいです

平野さん、
芳野さん、リデレールさん、吉村さんのフルネームをとりまとめてDCAJ松原さんに今日中にお伝えいただけますか?

直接連絡いただいてもかまいません>各位
その際、Ccで白井&平野さんを入れてください、宜しくお願い致します。

今、会場準備でPCの前にいられないのですがDCEXPO

From: <shi...@mail.com>
to hironobu....@toppan.co.jp, 白井 暁彦, wiir...@googlegroups.com

白井さん、松原さん、
スタッフ各位へ

平野です。
大変申し訳ありませんが、私の方では各位のフルネームをまとめて把握していません。
それぞれが松原さんに名前を送信するようにしてください。
私のフルネームは ”平野実花” です。

よろしくおねがいします。

東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
平野実花<loil...@hotmail.com

> Date: Mon, 19 Oct 2009 18:08:04 +0900
> Subject: Fwd: スタッフの方の氏名
> From: shi...@mail.com
> To: wiir...@googlegroups.com
> CC: loil...@hotmail.com

速い!安全!新しいHotmailはセキュリティーもばっちり! 安全で速いメールをいますぐチェック。

dandelion

to hironobu....@toppan.co.jp, shi...@mail.com, loil...@hotmail.com, wiir...@googlegroups.com
松原さん,白井さん,平野さん,
スタッフ各位

10/24に開催される「WiiRemoteワークショップ」に
スタッフとして参加させて頂く吉村です.
お世話になっております.

フルネームは「吉村 康弘(よしむら やすひろ)」です.
お手数ですがよろしくお願いいたします.

以上です.

2009年10月19日18:08 shirai@mailcom <shi...@mail.com>:
Yasuhiro YOSHIMURA

mail: dandel...@gmail.com
blog: http://www.atinfinity.info/blog/
twitter: http://twitter.com/dandelion1124

shi...@mail.com

to 平野 実花, hironobu....@toppan.co.jp, wiir...@googlegroups.com, Mayumi Matsubara
白井です

WiiRemoteプログラミングのボランティアスタッフですが
遅くなりました、以下の4名の方々です。

平野実花
芳野光樹
William Lidderdale (佐山明裕)
吉村 康弘

よろしくお願いいたします。

This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.