【急】ワークショップの準備について。

平花

to WiiRemote
ワークショップWiiRemoteプログラミングの参加講師の皆様へ

本日も一日おつかれさまです。ボランティアスタッフの平野です。ニックネームが平花になっています。

本日事務局の方から連絡があり、明日10月23日17:30~20:00に実際に利用する機材のインストール作業などを行う事になります。ワークショッ
プ直前になって申し訳ありません。
講師の方々につきましては、遠方から来られるかたもいますし予定の調整がしづらいと思いますので準備に参加出来ないかと思われます。

つきましてはインストールするソフトやライブラリのリスト等を一度私の方に教えてください。
私がセットアップ頑張ります。

多分一度白井さんあたりにインストールリスト等を送信していると思うのですが、明日捕獲するのが困難な気がしますので送信よろしくお願いします。

東京工科大学大学院
バイオ・情報メディア研究科
平野実花<loil...@hotmail.com

Hidetaka KIMURA

to wiir...@googlegroups.com
平野さん、

お世話になります、木村です。

私の方で必要なソフトを把握しきれていないのですが、
ひとまず以下のソフトウェアのインストールをお願いします。

◆WiiFlash

以下のURLからダウンロードし、
デスクトップに展開しておいてください。

http://wiiflash.bytearray.org/?page_id=50

◆Processing

以下のURLからダウンロードし、
デスクトップに展開しておいてください。
最新バージョンでは動作確認していないので、
念のためバージョンは1.0.6でお願いします。
(下のOther Releasesにあるもの)

http://processing.org/download/

以上です。
よろしくお願いします。

2009/10/22 平花 <loil...@hotmail.com>:
-------
木村秀敬 - hide....@gmail.com

平野 実花

to wiir...@googlegroups.com
木村さんへ

平野です。情報ありがとうございます。
昨日PCの設置などをしたらしくそれっぽい着々と準備が進んでいるようです。
連絡の行き違いとかあると思われますが、そのときはごめんなさい。

平野実花