[javascript] DragResize.js を更新しました。

管理人:伊藤千光

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

最近グループへの投稿が滞っていて申し訳ありません。
時間的な余裕がなく、ブログの更新だけで手一杯な状況です。
少しずつ復活させていきますので、今しばらくはご勘弁ください。

さて、 HTML 要素を簡単にドラッグ可能にする JavaScript ライブラリ
「DragResize.js」を更新しました。

http://webos-goodies.jp/archives/51263640.html?1218034348

ドラッグボックス内のリンクなどをクリックできるようにしたいという
要望が多いようなので、そのあたりの実装に使えるオプションを追加しました。
azator さん、 samurai-logic さん、コメントありがとうございます。

本当はなにも指定しなくてもきちんと機能するのがベストなのですが、
いろいろと難しい面があり、今回の仕様になっています。
ご意見やアドバイスなどありましたら、ブログ記事のコメントか
グループへの投稿でお聞かせくださいませ。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>