[google-gadgets]JavaScript Console ガジェットのgooホーム対応版を公開しました

WebOS Goodies 管理人

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

昨日公開されたgooホームサンドボックスに、
JavaScript Console ガジェットを対応させました。
gooホームサンドボックスに開発者申請をしたのち、
以下の URL でガジェットを追加すれば利用できます。

http://webos-goodies.googlecode.com/svn/trunk/products/google-gadgets/jsconsole/goo.xml

ほんとうはもう少し簡単な共有方法があるのかもしれませんが、
まだいまいち把握できていないので・・・(^^;

ガジェットの使い方は以下のページにあります。

http://webos-goodies.jp/archives/51221110.html

gooホームサンドボックスについては、以下のページをご参照ください。

http://blog.goo.ne.jp/goohome_developer/e/b61c0286f9bd48114fc558900b6c5e72

iGoogle 版ともども、ぜひご利用ください!

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>

伊藤

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

先日 goo ホーム版の JavaScript Console を XML の URL の形で公開しましたが、
どうやらgooホームではガジェットを共有する際は以下の詳細画面を使うようです。

JavaScript Console:
http://sandbox.home.goo.ne.jp/gadget/QPoM105VQrav/detail

また、東京アメッシュガジェットも移植してみましたので、
併せてご利用ください。

東京アメッシュ:
http://sandbox.home.goo.ne.jp/gadget/Jpib7pnmG5LI/detail

ガジェット XML の URL を自分の開発用ガジェットとして登録してしまうと、
その登録を削除することができません。もし既に登録してしまった方が
おられましたら、たいへん申し訳ありません m(_ _)m

----