[infosketch] 新バージョンを公開しました

管理人:歩行者

to WebOS Goodies
お世話になっております、 WebOS Goodies 管理人の歩行者です。

Google Gears を利用したプライベート Wiki「Infosketch」をアップデートしました。

http://infosketch.webos-goodies.com/

上記 URL にアクセスしていただければ、自動的に新バージョンが表示されます。
もし以前と見た目が変わらない場合は、一度リロードしてみてください。

今回は多数のバグフィクスのほか、 Ext JS を利用して UI を一新しています。
新機能などはとくにありませんが、中身はほぼ全書き換えです(^^;
まだまだ実用的とは言えない段階ですが、お時間のあるときにお試しください。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。
----
WebOS Goodies 管理人:歩行者 <source...@gmail.com>