[ruby] twitter_amplifier.rb を修正しました。

WebOS Goodies 管理人

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

先日公開した Twitter のつぶやきを Google Buzz に転送する
Ruby スクリプト「twitter_amplifier.rb」にバグがありました。

説明では「デーモンモードで起動すると、それ以前のつぶやきは
すべて破棄する」となっているにもかかわらず、その処理が
動いておらず、起動時に未転送のつぶやきを一気に転送してしまう、
というものです。

現在公開しているスクリプトは修正されていますので、
お使いの方がおられましたら、差し替えをお願いいたします。

http://www.google.com/url?sa=D&q=http://webos-goodies.jp/archives/tweet_amplifier.html

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>