[ruby] simple-json.rb を更新しました。

WebOS Goodies 管理人

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

再度のメール申し訳ありません。
先ほどのメールでひとつ書き忘れてしまいました。

以前から公開している Ruby 用 JSON クラス「simple-json.rb」ですが、
つぶやきを Buzz へ転送するスクリプトを作る際に若干更新しました。

http://webos-goodies.jp/archives/51071565.html

更新内容は以下の 2 点です

* Ruby 1.9 で実行した場合、可能ならば標準の JSON モジュールを使うようにした。
* 規格では '/' をエスケープすることになっていたので、エスケープするように修正した。

なお、最近コードなにがしはサービスが止まっている(?)ようなので、
日本語コメント版のソースは Google Code に移行しました。

http://ruby-webapi.googlecode.com/svn/trunk/misc/SimpleJson/SimpleJson_jp.rb

以上です。よろしくお願いいたします。

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <sourcewal...@gmail.com>