[google-gadgets] コードなにがしガジェットを公開しました

管理人:歩行者

to WebOS Goodies
お世話になっております、 WebOS Goodies 管理人の歩行者です。

コードなにがしに投稿したソースコードを blog や任意の Web ページで表示するための「コードなにがし」 iGoogle ガジェットを公開
しました。以下のページでパラメータを設定し、表示される HTML コードをページに挿入することで、ソースを埋め込む事ができます(URLが長いの
で、切れていたら申し訳ありません)。

http://gmodules.com/ig/creator?synd=open&url=http%3A%2F%2Fwebos-goodies.googlecode.com%2Fsvn%2Ftrunk%2Fproducts%2Fgoogle-gadgets%2Fcodenanigac%2Fspec.xml

詳細は以下のページをご参照ください。

http://webos-goodies.jp/archives/51198914.html

コードなにがしはソースコードの履歴管理機能などがあってなかなか便利です。ガジェットともども、ご活用くださいませ。
----
WebOS Goodies 管理人:歩行者 <source...@gmail.com>