[javascript] draggable_grid.js を公開しました

WebOS Goodies 管理人

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

新しい JavaScript ライブラリを公開しましたので、お知らせします。
画像ギャラリーのようなグリッド UI をマウスドラッグで並べ替えられるようにする、
draggable_grid.js です。

言葉で説明するより実際に見ていただいた方が早いと思いますので、
以下のページのライブデモをご覧ください。

http://webos-goodies.jp/archives/draggable-grid-js.html

詳しい使い方なども上記ページでご紹介しています。
使いやすい Web サイトの構築に、ぜひお役立てください。

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>