[announcement]申し訳ありません、スパムが送信されてしまいました

WebOS Goodies 管理人

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

先ほど、私の操作ミスでグループへのスパムメールを承認してしまい、
数通のスパムがグループに投稿されてしまいました。

グループのページ上からはすべて削除したのですが、
とくに投稿時すぐにメールが届くように設定されている方には、
スパムメールが送信されてしまったかと思います。

それらのメール中のリンクはクリックしないようにお気をつけ下さい。
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありません。以後、気をつけます。

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>