[google-gadgets] 公開中ガジェットのリストページを刷新しました

管理人:伊藤千光

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

公開中の iGoogle ガジェットのリストページを刷新しました。

http://code.google.com/p/webos-goodies/wiki/GoogleGadgets

Google Code Project Hosting の iGoogle ガジェット埋め込み機能を使い、
実際に動作するガジェットをページに貼付けてあります。
その場で機能を試すことができますので、ぜひ一度ご覧ください。

また、同時に JavaScript Console ガジェットを更新し、
以下のバグを修正しました。

・sandbox で正常に動作しない
・iGoogle ガジェット生成機能のプレビューが動作しない

今後は OpenSocial を活用したコラボレーション機能の追加なども
予定しています。ご期待ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

----
WebOS Goodies 管理人:伊藤千光 <source...@gmail.com>