[ruby] simple-json.rb の Ver 1.05 を公開しました

管理人:伊藤千光

to WebOS Goodies
こんにちは、 WebOS Goodies 管理人の伊藤です。

Ruby 用 JSON クラス「simple-json.rb」 Ver.1.05 を公開しました。

http://code.nanigac.com/source/view/143
http://rubyforge.org/snippet/detail.php?type=snippet&id=148

演算子の優先順位の扱いが正しくなかったため、不正な UTF-8
シーケンスを許してしまう可能性があったのを修正しました。

とくに UTF-8 の検証をこのクラスに任せている方は、
できるだけ早めにアップデートしてください。
お手数をおかけして申し訳ありません。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。
----
WebOS Goodies 管理人:伊藤 <source...@gmail.com>