【会場参加募集】第60回 データマイニング+WEB@東京 ー機械学習 活用 祭りー

Koichi Hamada

to データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
主催者の濱田晃一 (id: hamadakoichi)です。

10/28(土)「第60回 データマイニング+WEB@東京− 機械学習 活用 祭り −」
会場参加募集を開始しました。

深層学習の展開に関する、
・1.「Neural Machine Translationがイマドキの注目技術として面白い」(講師: @mickbean )
(動画配信:一部非公開, 資料:非公開)
・2.「映像解析における周辺要素」(講師: @kndt84 ) (動画配信:一部非公開, 資料:公開)
・3.「機械学習アルゴリズムの実装〜手順と考え方」(講師: @hamukazu ) (動画配信:公開, 資料:公開)
各トピックに興味をお持ちの方はぜひ。

今回も各トーク、発表時間と同等以上の議論時間をとり、双方向の進行を行います。
今回もみんなでたっぷり議論しましょう。
(※登録ページ・内容詳細へのリンクは以下に記載します)

---
■登録にあたってのお願い:

1. 運営・連絡の都合上、登録時に必ず氏名、連絡先、等、正確にご入力ください。
 入力いただけない場合および正確でない情報が入力された場合には、
 参加をお断りさせて頂く場合があります。
 ※他メンバーへ参加枠開放を行います。

2.『懇親会LT(1LT: 5分)』を募集しています。発表して頂ける方はぜひご登録下さい。

---
■募集:
募集方法に関しては、広く公平に先着順で募集しています。
今回も参加機会が多くなるように、募集を複数回に分けて行います。
- 第1回募集開始: 10/19(木) 夜
- 第2回募集開始: 10/20(金) 夜

---
■登録ページ・内容詳細:
https://tokyowebmining60.eventbrite.com

---
濱田晃一 (id:hamadakoichi)
Twitter: http://twitter.com/hamadakoichi
Blog: http://d.hatena.ne.jp/hamadakoichi
TokyoWebmining: http://groups.google.com/group/webmining-tokyo

2017年10月11日 10:55 KOMIYA Atsushi <komiya....@gmail.com>:
> [...]
> ・今後の開催で講師日程が確定されている方へも、共通参加枠を用意します
> 上記、講師枠での会場参加希望の方は、
> 10/14 (土) 18時までに、Twitter:@yanaoki @TokyoWebmining 宛に、ご連絡下さい。

Koichi Hamada

to データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
> 募集方法に関しては、広く公平に先着順で募集しています。
> 今回も参加機会が多くなるように、募集を複数回に分けて行います。
> - 第1回募集開始: 10/19(木) 夜
> - 第2回募集開始: 10/20(金) 夜

第2回の会場参加募集を開始しました。ぜひご登録ください。
今回もたっぷり議論しましょう。